忍者ブログ
その日のきぶん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/10)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(03/19)
プロフィール
HN:
sorabito
性別:
男性
職業:
電子計算機
趣味:
穴掘り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ポイント広告
あし@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炒飯は難しい。

お店のようにはならない。

味付けはほんとに塩とコショウだけでよいのだろうか。

なんども挑戦してみないとな。。

でも火力が弱いんだ。

うちのキッチンは。

拍手[0回]

PR
タマネギのみじん切りは難しい。

以上

拍手[0回]

休憩時間にお昼寝をしていたら・・・。


金縛りに遭いました。


布団で寝てるときは時々あるけど、


まさかデスクの上で。


まあ、気合で解除しましたよ(笑)


今度から気をつけねば。

拍手[0回]

何となく、一眼レフカメラがほしぃ。

目的があるわけではありません。

肩からかけて街をウロウロしてみたいのです。

ちなみに普通のデジカメも持ってないっす。

単なる自己満足。

趣味として昇華できればよいが。

勢いで買ってしまうかも。

でもこのまま我慢すれば忘れる。飽きっぽいから。

これがワタシの性格の一部分。

拍手[0回]

エレベータに乗るときに率先して開閉ボタンなるものを牛耳りにゆく者がいる。

それとは逆にすぐに奥の方へ陣取る者がいる。

どちらも正しいと行動言える。しかし、一番手に乗る場合はどうだろう?

真っ先に奥に引っ込んでしまったら自動でドアは閉まる。

当然、ドアに挟まれる。何度か経験があるがさりげなく痛い。

ワタシ的には先に乗り込みエレベータを操ります。…。エレベータにもマナーはあるのでしょうか?

拍手[0回]

バイクが欲しい。

免許を取ってから乗ったことないんだもん。


拍手[0回]

最近は変化というものに重点をおいて行動している。

なにかしらの変化がないと人間の成長はそこで止まってしまう。

年齢は関係なしに人間は変わることができるのだ。

それが良い方向でも悪い方向でも。

だが、方向性を決めるのもその人自身。

常に良い未来を想像して行動していこうと思うのです。

拍手[0回]

今年の目標はなんでもいいから楽器が弾けるようになりたい。

過去に何度が挑戦したが挫折を繰り返してきた。

弾けない楽器が多数、自宅に転がっている。

もったいないですね。

どうやら、飽きっぽいみたいで。

また、挑戦ですわ。

今度はものにしたいなぁ。

拍手[0回]

年明けてから、はじめて書いてます。
今年もよろしくお願いします。


寒いせいか、爪が割れて困ってます。

よく野球のピッチャーとかが使っているマニキュアみたなの
でも買おうかな。。

単純に栄養不足??

拍手[0回]

今日の夜は雨の予報だったのだろうか?

クリーニングに出したばかりのスーツが台無しに。

傘を持ってない人が多かったなぁ。

もう年末ですか。

早いものです。

拍手[0回]

久しぶりの更新です。

今日は家の周りを散歩してみました。
ただ歩くだけ。

とくに目的も無く。

歩いてみた。


周りは住宅街。


電柱を見ると、知らない住所が。

はい。

これは道に迷ったということでしょう。

私は生来の方向音痴。

ドライブもナビがないとどこへも行けません。

こうなったらと、

ケータイ電話に頼るしかないではありませんか。

しかし、

このケータイはGPSが付いていない。

それでも自分がいる場所は把握できるみたい。

助かった。

そしてありがとう。

そして・・・。


おれはアホだと自分でも認識。。



拍手[0回]

アルコールを摂取すると

将来的に脳が縮小するらしい。。

ふん、心配してたら酒飲めねぇや。

今日もビールで一杯。

拍手[0回]

Copyright © 富井の日記 ++人生の道筋++ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]