忍者ブログ
その日のきぶん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/10)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(03/19)
プロフィール
HN:
sorabito
性別:
男性
職業:
電子計算機
趣味:
穴掘り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ポイント広告
あし@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から炭水化物のダイエットをしてみようと思います。。

なんか最近、体重が増加しまして、スーツが着れなくなりそうなのです(笑)

過去に10キロの減量を経験したことがあるので、
今回も計画的にダイエットしていこうと思ってます。

お米が食べられなくなるのは辛いですね。

日本人ですからね~


がんばります!!!!!


拍手[0回]

PR
実はわたくし花粉症でしてね。

最近、急に花粉がブンブン飛び始めたんですよ。。
もう、鼻がむずむずしてたまりません。

毎年、気合でなんとか我慢してるんですけど、
今年はダメです。なんだか苦しいです。

一日中マスクを付けてないと仕事になりません。
(まあ、仕事はあまり頑張ってないけど)

花粉症の薬を飲むと睡魔が襲ってくるので飲めないんですよ~

なにかいい方法はありませんかね??

春は憂鬱です。。


いじょ

拍手[0回]

今日、仕事用の新しいスーツが出来たので取りに行ってきました。

その場で試着してOKだったんでそのまま帰ったのですが、
家でジャケットの袖を見たら複数の染みが!!!!!!!!!!!!!

さすがにショックですよ。
お店では事前にチェックしないものなんですかね~

交換してもらわないとなぁ。。
また行くのめんどくさっ!!

いじょ

拍手[0回]

久々にぷろぐらむを書くことになりました。。

まったくもって自身がありません。
なんせやる気のないぷろぐらまーですから(笑)

斬新なコードなんて書けませんよ!
そうゆうのは天才プログラマーに任せておきましょう。

私はごく普通に仕様を実現できればいいっす。
あとで困らない程度で(笑)

向上心がないなぁ。。。

拍手[0回]

さて、ブログを始めてから一年近く経ってしまいました。。。
ぜーんぜん更新してないっす(笑)

はじめまして、やる気のないぷろぐらまーのsorabitoです。
お仕事中の些細な出来事を書いていきます。

お時間ありましたら遊びに来てください。

以下、戯言です。

私、このIT業界に身を置いて数年が経ちます。

このお仕事をする人ってパソコンに詳しかったりするんですがね。
私はチンプンカンプンな知識しかないのです。

ごく一般レベルってやつですかね~
スペックがどうとか全くわかんないっす。。

現在、使用しているパソコンはスペックとやらが低いみたいです。。
でも困ってないです(笑)

お仕事はぷろぐらみんぐをしてます。
と言っても実際に成り立ってるか不明です。。

あいてぃって何?

どうか詳しい方、ご教授願います!!


いじょ

拍手[0回]

今日からブログを始めてみます。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

Copyright © 富井の日記 ++人生の道筋++ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]