忍者ブログ
その日のきぶん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/10)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(03/19)
プロフィール
HN:
sorabito
性別:
男性
職業:
電子計算機
趣味:
穴掘り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ポイント広告
あし@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒を飲んで

電車に乗る

最寄駅をとおり過ぎる

電車無くなる

路頭に迷う

泣きながらタクシーを拾う

お金払う

ということが連続して続いている

つい先日も同様のことが起こった。

タクシーは悔しいので歩いて帰ることを決意

歩いてもいけそうな距離

でも道迷う

力尽きる

泣きながらタクシーを呼ぶ

お酒を飲むのはやめようと思う

拍手[0回]

PR
お土産に焼酎を買ってきた。
まあ、飲んでみるべ(^O^)

拍手[0回]

朝飯を食べてきた。普通じゃ考えられないほど食べてしまった。苦しい(笑)

拍手[0回]

更新の速度が飛躍的に上がってるな(笑)暇だからだな~

温泉に入ってきた。暑いそして風呂場が遠い…。

拍手[0回]

実はいま、旅に出ております。。日本の北の山奥です。コンビニもありません(涙)テレビもあまりやってないっす(笑)平和だが暇だ

拍手[0回]

ふぅ~

いつもの電車に乗って吊革が空いてるところに行こうとしたら
おやじにカバンでブロックされて進めなかったよ。。

そのおやじはゆうゆうと場所取りに成功。
二回もブロックされたね。

完全に通せんぼってやつ(笑)
でもさすがにちょっとムカッとした。。

そこまでムキにならんでも…。
明日は現われないことを祈る。。

拍手[0回]

明日は早出になります。

今の状況で早出は正直、きついですわ。。
このまま、出勤時間を変更されそうで怖いです。

もっと大変な方もいると思うので、弱音を吐いてすみません。。

ただ、このまま残業生活に突入すると寝る時間が無くなりそうで...。

うおおぉぉ(笑)

拍手[0回]

ちょとお昼寝をしてしまったんだが、夢を見てしまいました。

間違いなく、悪夢。

登場人物は私、会社の先輩と中学時代の友人を足して2で割ったような人、
中学時代の友人とその彼女です。

それぞれ二人組で車でお出かけするストーリなんだが
なぜか目的地が一緒。

必ず、友人と彼女に会ってしまいます。
その彼女が非常にわがままで友人が振り回されるといった感じ。

んで私の役割ですが、ひたすら友人の愚痴を聞くのです。
彼女が席を外す度に私にマシンガンのような愚痴を連発。
私は生命力を削られてしまいます。

そして恐らく仲間であるはずの先輩と友人を足して2で割った人、
(面倒だから複合人間)が意外な伏兵でした。

複合人間は現在の状況に対してボヤキまくっているのです。
私に向かって。

私は最初はフォローを入れることを心がけましたが、
さすがに限界を感じイライラを募らせていきました。

夢の中でもストレスを感じるのですね。

最後は友人の彼女が突拍子も無いことを発言して
ケンカ別れしました。

複合人間と自宅(何故か私の実家)に到着するとまたボヤキが
始まりそこで夢が覚めました。

目が覚めて現実世界に戻ると疲労感とあきらかなイライラ感がありました。
どうやらストレスを持ち帰ってしまったみたいです。

夢の中で受けたストレスは現実でも認識されるみたいです。
だれか研究してる方はいないでしょうか??

ちなみに登場人物の中学時代の友人は仲が悪かった記憶があります(笑)

昔から見た夢は鮮明に覚えてるけど、こんなに疲れたのは初めてです。。

拍手[0回]

クリスピークリームドーナツを買ってみた。

千葉県初の店舗らしい。

案の定、1時間並んだ。

並んだからにはと2箱購入した。

良く考えたら、24個もある。

朝食、昼食、夕食がすべてドーナツに(笑)

しばらくドーナツはいいかな。。

でも美味しかった。

拍手[0回]

パフュームにハマッてしまった。。

どうしよう。。

テクノ系を聴くのは初めてだ。。

CD買おうかな。。

ドキドキ。

拍手[0回]

休みがあると、たくさん食べてしまう。

このままじゃ、またリバウンドするかな。。

やべー、気をつけないと。

拍手[0回]

最近、自分のやることに自身が持てない。

まーた、ネガティブになってる。

どうしようかな。

なにか間違ってるんだろうか?

拍手[0回]

Copyright © 富井の日記 ++人生の道筋++ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]